つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

1年ぶりの福寿丸は厳しかった

2021-11-20 | 海上釣堀
今日は1年ぶりに福寿丸さんへ🎣

朝から厳しい✕2展開で、ほぼ飲まず食わずで、一日必死で釣りました~(笑)

渋い中、モデルチェンジされたマルキューのダンゴと普段は準備していないウタセエビがしっかりアタリを引き出してくれました✨

お迎えの船が見えてきたタイミングでタイがつれて、どうにか二桁釣果となりましたー😅

今日は
1ヒラマサ
1イサキ
8マダイ
の10匹
🐟️

これはやり直ししないとダメですね~🤣

本日ご参加の皆さまありがとうございました🙇

また次回は頑張りましょう✨




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲南ヘラの池へ初釣行 | トップ | フィッシング光栄は今回もい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事