つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

初心者ばかりで釣り堀に行くとどうなるのか?正徳丸へ釣行!

2012-10-13 | 海上釣堀
今日は正徳丸へ行ってきました!
今日はほぼ全員が初心者(釣り自体が初めて)・初級のメンバーでレンタル竿7本を借りての釣行でした!


朝から全員にタイの反応があり、青物の反応はいまいちでしたが全員に水揚げがあり良かったです!


Kuwaさんは朝から人の世話をしていたら、完璧に出遅れて結局



本日の釣果 ワラサ2・シマアジ3・タイ3
…と何とも言えない釣果でした。




全員でワラサ7・シマアジ4・タイ28の水揚げでした…

やはりバラシが連発したのが痛かったです…



ほとんどが釣り経験がない中で全員が釣れて良かったです!


来週は頑張ります!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り堀の幹事様へ朗報(!?) | トップ | 光栄丸で青物23本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事