つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

傳八屋でついに大爆釣!

2022-12-01 | 海上釣堀
今回は鬼門の傳八屋さんへ🎣
 
メガヒラマサ狙いでしたが、すでに放流は終了となってまして、普通の一日でしたねー😅
 
それでもイケスに渡ると、メガヒラマサが悠々と泳いでました😊
泳いでいただけですが…
 
さて、過去5回行って2桁釣果は1回しかないという鬼門の傳八屋さん💦
 
しかーし、どうしたことか今回は朝から絶好調~😍😍
 
朝イチ、ヒラマサヒットからのマダイ連チャン🎰
 
放流後もアタリが継続して、いいサイズのイシガキダイ、クエマス等々もヒット!
 
終わってみれば久々のWツ抜けでしたー✨
今日の釣果
ヒラマサ2 クエマス1 イシガキダイ1 イサキ1 クロソイ1 マダイ15
計21匹😉
 
同行の皆さんも全員好釣果で一日楽しめました😆
今までの苦労が報われました🤣🤣
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たにぐちトンジギ異常ありません | トップ | 大翔丸さんでサワラ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事