つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

再び滋賀県安曇川へ釣行!51アユ!!

2021-08-11 | 鮎釣り

今日から夏休み🍉

…という事で、滋賀県の安曇川へ再び釣行してきました‼️

コロナということもあり一人で現地へ!

ホントは九頭竜川へ行きたかったんですが、まだ水位が大分高くて断念しました。

各河川増水しているところが大半ですが、安曇川はほぼ平水でしたね🎵

前回と同じポイントの瀬肩からスタート🎣

だがしかーし💦いきなりのバラシ病発生で開始1時間で2匹😅

ちょっと焦りましたが、ここから瀬の中を狙いどうにか復活😆

小さいながらにまっ黄色のアユが掛かってきます😆

午前中は30アユ

昼からは足で稼いで拾い釣りで21アユ

今日は前回(50アユ)を上回る51アユでしたー😆

今日は車中泊で明日も安曇川やりまーす👍









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇川朽木へ初釣行で50アユ... | トップ | 車中泊からの安曇川午前中勝負! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事