つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

はさま浦釣り堀センターで釣り納め

2023-12-30 | 海上釣堀

昨日は忘年会大盛況でしたー😉


そして私は…3時に起きて再びはさま浦へ🎣

別メンバーと現地集合です🤣

昨日は放流まで、さっぱりでしたが今日は朝からポツポツ釣れます🤩

着々と釣って、帰り際にカンパチ回収ヒット!

11時半のスーパー早上がりでしたが

今日の釣果は
2カンパチ
2ワラサ
11タイの15匹


良い釣り納めになりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF.コミュニケーションメンバ... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事