つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

大宏丸でオニカサゴゲット!

2024-05-13 | 中深海

GW釣行第一弾🎣
5/2は大宏丸さんからオニカサゴ。

中止あり、コロナありで約3年ぶりの大宏丸さんでしたね〜😅

朝イチから重量感のある引きで上がったのはウツボ!なんてこった😅

その後、メーターオーバーのサメもヒットし、なかなか厳しい展開となりましたが、徐々に反応UP↗で楽しめました✨

当日の釣果は
6オニカサゴ
7普通カサゴ
1サメ
1ウツボ
でした😆

やっぱりオニカサゴ釣りは楽しいですねー😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事終わりに名古屋港ボート... | トップ | 福井県茱崎・HOZANⅡで三国モ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中深海」カテゴリの最新記事