つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

長良川は絶好調!!

2019-07-15 | 鮎釣り

土曜日マイカ釣りからの日曜日も色々と忙しく、今日は休息日…
の予定でしたが、なぜか朝5時に目が覚めました‼️

これは神のお告げか!?…という事で、早々に準備をして出発~🚙
やっぱり行ってしまいました😅


郡上八幡に到着したのは7時半、朝8時に竿出しで15時まで!
午前中を中心によく掛かり、25匹の釣果でした👍


最大サイズは24センチでした😁

セットバラシ、根掛かりがなければもうちょい釣れた気もしますが、上出来の釣果でした✨






絶好調の長良川!来週も行きたいですね!
あ~一週間長いな~💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOZANさんでイカメタル | トップ | 初釣行の高原川はバンバンだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事