つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

エギケースを自作

2014-03-23 | 道具・便利グッズ
はい、今週はせっかくの3連休だったのに何処にも釣りに行きませんでした…

…で、エギのケースを作りました。



…で、こんなかんじ

①今回作ったもの
②ハリス(最近は2号しか使ってません)
③オモリ・スイベル・スナップ等
④スクイッドシーカー 針交換仕様
⑤アオリ―Q



竿もリールも買ったし来週は頑張ります!!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドカット改造…その後 | トップ | 今シーズン最後のティップラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2014-03-24 22:21:36
こんばんは、竿とリール残念でしたね、私だったら暫くは立ち直れないですよ。

それにしてもKUWAさんは器用に何でも作りますな~。(見習わなければいけないな~)

23日、福・丸に行って来ましたが、鯛3サツキマス1の激渋でしたわ、もう少し暖かくならんとアカンかな??


それにしても、Oさんご夫婦はいつも爆釣ですね。

返信する
Unknown (kuwa)
2014-03-25 20:23:25
かずさん
こんばんは。
いやいや全く立ち直っていませんよ!
流石に10万円は痛いですよぉ…
まあ、前を向くしかありませんので、過去のことは忘れました(笑)
取り返すために(?)エギケースは自作しました(^^ゞ

ところで昨日福寿丸へ電話しましたが、連休中は厳しかったみたいですね!
水温でしょうかね??
でもそのうちXデーが来ますよ~
たまには良い日に釣行したいですね!!

O~さん夫婦は相変わらずで、凄すぎです…(-_-;)

返信する

コメントを投稿

道具・便利グッズ」カテゴリの最新記事