つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

福井県茱崎 遊漁船HOZANでイカメタル

2022-07-02 | イカメタル
今回は、“梅雨(明けましたが…)の24時間耐久軟体動物祭り”
という事で、朝3:15分に起きで鈴鹿沖へタコ釣りに行った後、福井県・茱崎へ直行🛫
 
遊漁船HOZANさんからイカメタル行ってきましたー🦑
 
先週は敦賀で9ハイだった勢いそのままに(⁉️)灯が入ると船中でポツリポツリとマイカが上がりますが、私の竿にはなんもアタりませんわ…😅
 
皆さんボトムボトムと言っているので、ここは裏をかいて、20メートル付近からテンションフォールで狙うとやっとヒット!
 
ここからプチ連チャンもありましたが?すぐに反応がなくなり、お決まりの
隣→底ベタ
あっし→15~20メートル
とタナもパターンもバラバラなスーパー渋々モードのまま終了となりました💦
 
本日の釣果 12マイカの1スルメ🦑
 
 
今年は厳しいイカメタル🦑来週はがんばります⁉️
 
自宅に帰り、布団に入ったのは午前3時。
 
ほぼ24時間の長い一日が終わりました😆
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もタコシーズン到来! | トップ | 渇水の小鮎釣りは大苦戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イカメタル」カテゴリの最新記事