つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

おめでとうございます!

2011-01-01 | 日々のつぶやき・日記
あけましておめでとうございます!

皆様昨年は大変お世話になりました!本年も宜しくお願いします!!




昨年のkuwaさんは何かと多忙で(中日の日本シリーズ進出等…)

釣行回数は38回に減少してしまいました、(一昨年の42回より4日間の減少)






振り返ってみると

・購入して間もないティップランの道具一式を海に落とした

・メバル竿・船竿等のロッドを折りまくり&リール壊しすぎ

・船外機故障によりオーバーホールするも結局治らず買い替え




等々…結構不幸なことが多かった一年でした。


でも

・シーズン終盤のティップランでのアオリ爆釣!

・石垣島遠征

・釣堀大会での入賞

・鮎釣り初挑戦




など良いこともあったのでトータル的にはまずまずの一年だったと言えるでしょうか!



今年は

良型をバンバン釣りたいですね(笑)


宜しくお願いします!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もティップランで良型! | トップ | 管理釣場・戸神の池へ本年初釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき・日記」カテゴリの最新記事