つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

新艇の竹宝丸さんでイカメタル

2020-08-21 | イカメタル

昨日は敦賀の竹宝丸さんで、イカメタル🦑

皆さんご存じの通り竹宝丸さん、この夏新艇に変わりました。

広い❗安定感抜群❗キレイ❗さらに操縦席の船長のシートがレカロシート✨
もう釣れない言い訳ができません👍

昨晩は20時過ぎから反応が出始め、

途中でっかいカジキも登場‼️

今日のイカさんは、事前に船長に聞いていたとおり、早い動きは❌で、ロングステイがよろしいようです…隣の兄ちゃんはオモリグのロングステイで、釣果を伸ばしておられます🤔
でも、やっぱり自分の釣り方で釣りたい🤣
人の真似なんかするか🤣🤣
…と思ったような思ってないような💦

でも結局最後は気持ちが折れて、釣り方を見習ってやったら、やっぱりよく釣れましたとさ(笑)

隣のお兄ちゃんご指導ありがとー😉👍️🎶

結局19マイカ2スルメの21ハイ😅

隣の兄ちゃんは31ハイで竿頭!やるなー🤣
このままでは終われない‼️

やり直ししないとダメですね~🤔























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正徳丸は暑かった!なぜか良... | トップ | やらぬ後悔よりやった後悔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イカメタル」カテゴリの最新記事