つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

久々に光栄丸さんへ釣行

2017-11-03 | 海上釣堀
今日はチームKSのメンバー9人と光栄丸さんへ行ってきました。

光栄丸さんへの久々です。

受付を済ませ筏へ。


朝一は、反応なんもなし…
その後も皆さん大苦戦。今日はアタリが少なかったですね~

Kuwaさんは外で

はいアオリGRT!

はいローリング爆弾GET!

となりで友人は

メバルを水揚げ!!


その後のなんだかんだ釣ってました!!




いみそ~れさんは、先週激務だったらしく



爆睡…


結局全員で青物8本、合計38匹しか釣れませんでした。




…で、Kuwaさんは、場所に恵まれて朝からなんだかんだで水揚げして

Kuwaさんの釣果
ヒラマサ1本
ワラサ4本
タイ6枚
シマアジ2匹
計13匹
+イカ2ハイ


個人的にはまあまあ釣れました。





皆さん、今日はお疲れ様でした。


お気づきの方も多いと思いますが、開催するたびに釣果が下がってきております!?




次回は1/6を予定しておりますので、ちゃんと釣ってくださいね(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガトルクの修理完了 | トップ | 今週もティップラン。和丸渡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事