つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

EFコミュニケーション ファミリーイベント開催

2022-07-30 | 海上釣堀
私が所属している釣りクラブ『EF(Enjoy Fishing)コミュニケーション』の夏休みファミリーイベント企画!
…ということで正徳丸さんへ行ってきました🎣
 
コロナ増加中ですが、検温・消毒を万全にしての開催となりました🙆
 
朝の曇り空から、時折大雨となるあいにくの天候となりましたが、初心者🔰・子供も含めて、全員に釣果があり、悪天候を吹き飛ばす大盛り上がりのイベントとなりましたー✨
ご参加の皆様お疲れさまでしたー😌
また次回も楽しみましょー🤩🤩
 
※今回御協賛頂きました
マルキユー様
フィッシング遊名古屋長久手店様
DUEL様
長澤慎也様
各種保険会社様
(株)富士メンテナンス様
その他、清掃関係4社様
(順不同)
 
ありがとうございました🙇
 
私は所用によりちょっと早帰りとなり、すみませんでしたー🙇🙇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敦賀色浜 甚五郎丸へイカメタ... | トップ | キハダキャスティングに初挑戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事