つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

敦賀色浜 甚五郎丸へイカメタル初釣行

2022-07-23 | イカメタル
敦賀色浜の甚五郎丸さんから今年は厳しいイカメタル釣行🦑
甚五郎丸さんへは今回が初釣行です😌
 
沖に出てみると結構なウネリがあり、潮も早い状況でなかなか苦戦しそうな雰囲気です😅
 
集魚灯が効きはじめると、すぐに大量のマイワシが水面に!
そのうち中層にも感度が出始めて、しばらくするとバンバンアタってきます😍😍
…サバが🤣🤣🤣
 
早い誘いから→サバ
 
テンションフォールから→サバ
 
ロングステイから→サバ
 
色を変えても→サバ
 
まさにサバパラだ✨✨
 
しかし!そんな状況の中でも、たまにマイカも釣れてくれます😆
結局、最後まで波風は収まらず、途中から船酔いで一人、また一人と脱落するなかコツコツ釣って
今日の釣果は
11マイカ・4スルメ・の15ハイ🦑
でした。
 
なかなかのタフコンディションではありましたが、二桁釣れたので良かったです🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井県茱崎・遊漁船HOZANでイ... | トップ | EFコミュニケーション ファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イカメタル」カテゴリの最新記事