つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

奈良県 高見川へ初釣行

2020-07-23 | 鮎釣り
今日は昨年から企画していた、富山県遠征🛫

高原川→富山市内宴会🍻→神通川の予定でしたが、両河川共に先日の豪雨の影響で釣りが厳しい状況とのことで残念ながら中止となりました😭

…ということで、今日は岐阜は天気が悪そうでしたので、急遽奈良県へ釣行することに❗
当初、天川へ行く計画でしたが、釣り仲間の皆さんのアドバイスにより高見川へ初釣行となりました🎣

釣り開始からすぐに3つ釣れて『今日は爆釣か!?』なんて思いましたが、思っただけでした🥶


今日の釣果  鮎15匹

午前は11鮎、午後は場所移動して4鮎で15鮎

数はイマイチでしたが、楽しい一日でした😉👍














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び鈴鹿沖のタコ釣りで良型G... | トップ | 鈴鹿沖でキス釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事