つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

鯉釣堀!?

2009-01-18 | 鯉釣堀
今日は最近疲れ気味だったので昼までゆっくり寝てました…
…で、午後からのんびり釣りに行くことにしました。

昼からということで、今日も鯉釣堀に行くことに!!
いつもの釣堀でも良かったのですが、久々に違うところに行くことにしてもう3年ぐらい行ってない名古屋市内の鯉釣堀に決定!!

同行はマサロン君です。

午後2時に出発して約一時間で到着しまたがなんと(-□-;)!!!



この数年の間に鯉釣堀は
“産業廃棄物置き場”
になってました。

よって釣りは休業~

マサロン君、お疲れ様でした!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初釣り!ボートエギング | トップ | つりえさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鯉釣堀」カテゴリの最新記事