つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

敦賀色浜 泰丸さんへ初釣行

2021-06-20 | イカメタル

昨晩は敦賀色浜の泰丸さんへ初釣行🦑

金曜日は大爆釣‼️だったようですが、今日はなかなか難しい状況💦

表層付近の反応をしつこくやって

今日の釣果は
22マイカ
7スルメ
の合計29ハイ🦑

竿頭31ハイだったらしいので、まあまあ健闘した方でしょうか?

釣れたタナは7~12Mと激浅でした😆

アニサキスッテ10号が絶好調でしたー🦑















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新? | トップ | トラブル続きの正徳丸は何と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イカメタル」カテゴリの最新記事