つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

九頭竜川で討ち死に

2024-08-11 | 鮎釣り

今シーズン初の九頭竜川へ🎣

ホントは一昨日からやりたかったたのですが、午前中は3時起きで予定があり、終了後現地へ✈ちょっと竿を出したかったんですが、到着したのはすでに17時半(笑)
ということで、一日だけの釣りとなりました💦

さて、前日はよく釣れていた九頭竜川!70匹オーバーの話もあり期待してましたが、朝からなかなか反応が…最初のポイントで2時間5匹、次のポイント昼過ぎまで2時間2匹。

午後からも16時まではポツリポツリで、全然よう釣りませんやんかー😅

しかし、ラスト1時間のゴールデンタイム、瀬の中でついに連チャンモード突入㊗️
終わりよければ全て良し!!
楽しい一日となりました😉✨

釣果としては結局一日やって19匹でした😅😅

ちなみにご一緒させていただいた皆さんは、みんな僕の倍ぐらい釣ってました👏

皆さん一日ありがとうございましたー🙇

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 大人の夏休み初日は安曇川で爆釣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事