つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

厳しい×2 福寿丸

2014-01-13 | 海上釣堀

今日は、急遽福寿丸さんへ釣行してきました。

…というのも、いつも誘っていただくTさんから
「釣堀行かんか??」
と連絡があり、急遽釣行が決定しました。

とりあえずいみそ~れさんにTELしましたが
「そんな急に言われて行けるわけないやろ!」
と言われ(まあ当然ですが…)、ダメ元でキャップT島君に連絡したところ快く同意を得られまず1人目GET!?

ついでに(?)仕事の用事で電話をしたむらさき君を捕まえて計4人での釣行。


朝4時前に出発し、現地には午前6時に到着。

現地に着くと、何と1番乗りです!

しかし、出船までにあらわれたのは結局他の2組だけで計7人。
われわれ4人で1マス、残り3人で1マスの贅沢な釣行になりました。



…で、期待はMAXでしたが、先に結果を報告すると、写真も撮らず頑張ったのに、結果はなんともなりませんでした…

普段は、釣り座はめったに移動しないのですが、今日は4人での釣行ということもあり、反応のある場所に全員で移動していく作戦でしたが、連続ヒットとは行かずたまにあるアタリを拾っていく展開に…

さらにアタリが小さくバラシも多発。

青物は結局1回も浮かず、色々とやりましたが引き出しが足りずに撃沈…

結論としては
修行が足りん…
ということが身に沁みて良く分かりました。
本当に情けないことです…


結局
鯛10枚で何の見せ場もなく普通に終了~





全員(4人)でワラサ1・鯛20枚ではコメントのしようもありません…



次は頑張ります…









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防水バッグを購入 | トップ | 筏・三吉丸で真鯛水揚げ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タモ)
2014-01-15 00:12:22
こんばんわ!!
釣れないなりに・・・釣り過ぎ!!

釣堀の魚が最高に美味かったら魅力的なんですけどね~。汗
ところで、普通に喰える味なんでしょーか?
返信する
Unknown (kuwa)
2014-01-15 19:20:49
こんばんは。
いやいや普通においしいですよ!
特に冬は美味しいです。青物に虫も居ませんしね(笑)
まあ良い時期の天然物に比べると負けますが、夏のブリなら養殖ブリの方がイケると思います!
あくまで個人的な感想ですがね…
返信する

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事