あや&ボノ 100 years cat life

無敵な美猫「あやちゃん」と気弱なアビ王子「ボノくん」のSweet, hard days

眼力

2008-03-20 22:25:38 | 100 years cat life
  「ラブラブ~~~

                     ・・・面白くないですね~。



                        ・・・なんだか無性に面白くないですね~。



                         ・・・ちっ!なんか腹立つわ~っっっっっ(ーー;



                            ・・・なぁに見つめ合ってんだかっ!!

家族仲良く平和なことは大変結構なことです。でも、ボノくんが自分の派閥だと思っている母としては大変面白くないわけで。。。

あーちゃんに嫌われていることは、理由もなんとなく分かるし(愛情が重いから)仕方ないにしても・・・ボノくんも持っていくなんて!

自分で撮影しておいてなんですが、撮っている間中私は連れにぶちぶち文句を言ってました(笑)連れは黙って耐えてましたが。。。

・・・というわけで、あんまり面白くないのであーちゃんのとこにチクリに行くことにしました♪

                                    ・
                                    ・
                                    ・
                                    ・

                『あーちゃんあーちゃん、こんな写真が撮れたんだけど・・・どうよっ!?』



                              「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

普通怒ってるお顔にするには写真に「怒」マークつけたり言葉の末尾につけたりするんですけど・・・なんだかいらなくないですか(笑)

喜怒哀楽に乏しいうちのあーちゃんですが、怒ってる時の表情だけはさすがに天下一品です!

     『どーするあーちゃん、このままじゃボノくんがパパのこと独り占めしちゃうよ?それでもいいのっ!?』


 
                            「・・・・・・・・・・・・それで?」

                       いや・・・そのぅ・・・・はははははははは・・・・・

                    えーと、まぁ・・・なんていうか、なんでもないんですよ、姫っ(ーー;

                   あまりの無言の威圧感に、私本気で逃げ出したくなりましたっ(><



               「・・・・・・・明日は確かパパもあんたも仕事で一日中いなかったわよね?」

  ・・・・・はい・・。私たち二人とも夜まで留守です・・・。だから思う存分、じゃなくてお手柔らかにどうぞお願いします。。。

                  っていやいや、ボノくんのこと苛めちゃダメだよ~~~っっっっ(><

 明日、私たちがいない間のボノくんの護衛と子守をどなたか、お願いしたいのですが~っっっ(ТТ)

      ボノくんの身に危険が迫ってるような気がして怖いんですけど・・・合成だっていったのにぃぃぃぃ。。。





















































最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんにゃ~♪ (せいこ)
2008-03-20 22:50:54
kuuちゃん、こちらにはお久しぶり

あーちゃんの「王手っっっっ!」には、大爆笑もんでした
あっ!ボノくん、ごめんちゃい

連れさんとボノくんのラブラブ
そりゃ、母としては面白くないよね~(苦笑)
まぁまぁ~落ち着いて・・・kuuちゃん!

じゃ、明日は私が子守しようか?
その代わり、メロ連れてっていい?

また、明日からお仕事だね。
おきばやすぅ~
返信する
むむっ! (せいこ)
2008-03-20 22:53:11
あれ?最後の文字がぁ~><

おきばりやすぅ~でした

失礼おばキュ~
返信する
Unknown (チャンプの家臣)
2008-03-20 23:12:06
ラブラブで面白くないって、ボノ君に連れさんをとられたからじゃなくて
連れさんがボノ君をとったからなんですね・・・。

みんなで連れさんを取り合っているのかと思いました(笑)
返信する
守ったる! (テトママ)
2008-03-20 23:25:42
明日はテト・ニャコム隊長がボノ王子を守りにいくそうですが…

でもでも「あー姫」の美しいお目目に(kuuさんが写ってる~)
「怖っ!」…と逃げてます…あああ~~~
返信する
あああっ (kikumimic)
2008-03-21 09:07:47
ボノくんのピンチなのに、駆けつけられない自分が憎い!
神様、ボノくんを守って!
返信する
Unknown ()
2008-03-21 09:58:58
こういう図はほんっとに面白くないですよね~。
うちもダンナと見つめ合ってたりしたら、
即、裏切り者呼ばわりです。
私の場合、怒りは猫に向くので(笑)

「ゴハンが欲しいの♪」なんて甘えてこようもの
なら、「Sちゃんにもらえばいいんじゃないん?」
と意地悪を言ってやります。浮気者は許しません。

あーちゃん、気持ちはわかるけど、ほどほどにね…
返信する
Unknown (桃饅頭)
2008-03-21 10:36:32
ああ、これは確かに面白くないネタですね。
私もこんな姿を撮る側に回ったら、きっとシャッター切るのやめると思います。
まあ、うちの場合そんな可能性はゼロですけどね。

ボノ君、なんなら一泊うちに避難してきてよ!
大歓迎するのに~。
でも私が出張した方が、あや様のこの美しい瞳を拝めるわけですよね…。
うぬぬ、いっそ桃連れて出張!?

あ、先日いただいたラスク、絶品でした!
が、あまりにも美味しすぎて桃にも狙われ、やはり流しの前で立って食べることになりました。
優雅なティータイム&ブログ巡りにはならず…。
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-03-21 14:11:48
あ~あ、ちくっちゃったんだ…
あーちゃん、ものすごく怒ってるし
ボノくんのせいじゃないのにね。
猫をかまってくれる人が他にいるというのはいいなと思いますけどね。
人間1に対して猫2だと、遊んで♪遊んで♪の連呼が時々面倒くさかったりして。
うちは私がちょっと長く留守をする時はオモチャを出しておいて実家の母にキャット・シッターのマネをしてもらってます。
ティアラは結構友好的だけどジュリアはいつも寝たフリのようで。
これって私が薄情なんでしょうか
返信する
ブルブルブル・・・ (ピースケ)
2008-03-21 19:52:18
すんごい威圧感です。これだけの目力の女の子っていないぞ。
目だけで軍隊1個中隊以上の圧力感です。
あーちゃん大王様、プリンスあーちゃんどうぞおてやらかに。
返信する
せいこさんへ (kuu)
2008-03-21 21:17:38
こんばんわ、コメントありがとです♪
逆に遊びに行けずにごめんなさい!明日は行くから~っ(><
あははっ、「王手っっっ!」笑っていただけましたか?
ボノくんには悪いけどしっかり頚動脈に入ってるという皆様のお話で(笑)

そう、母としてはだいぶ腹ぁ~立ちますよねっ!
これが落ち着いていられるかってんだいっ(ーー♯
あ、なら子守り今すぐお願いしまっす!
いや、メロちゃんも絶対連れてこなくちゃダメですからね(^^
ホスト役のボノくんがしっかりエスコートしてくれるはず。。。

おきばるよ~っっ(笑)



返信する