あや&ボノ 100 years cat life

無敵な美猫「あやちゃん」と気弱なアビ王子「ボノくん」のSweet, hard days

頑張れ、徹夜ちゃん!

2007-07-27 23:09:02 | 100 years cat life
昨日から少し忙しく、ブログ更新やブログ巡りになかなか時間が取れなくなりそうです。

今週末までの辛抱だとは思うのですが、公私ともども(いや、ほぼ公かなぁ)ばたばたしております。

それに合わせて寝不足もいつにも増してものすごいことになっているんですよね(笑)

でも皆さんのブログにコメントはできないかもしれませんが、愛(ぽちっ)だけはしっかり運びに行きますので勘弁してください

来週からは通常に戻れるかと思いますので♪



昨日の朝の我が家の向日葵です今朝の写真はさらに綺麗に咲いているんですけど・・・せっかくだから小出しします(笑)



「こんばんわ~♪聞いてよ、皆さん。うちのばか母ってばね、仕事の報告書まとめたUSBメモリをね・・・服と一緒にね・・・」

あーちゃん、それは言わなくていいからっ 



「一か月分のお仕事の報告が入ってるUSBメモリをね・・・お洗濯しちゃったんだって(笑)昨日それで大泣きしてたんだぁ~っ

はうっ・・・その通りだよ~っやっちまったんだよ~日曜日の夜までに提出しなくちゃいけないんだよ~。。。

バックアップをなぜ取らない?・・・などという質問はなしで!!毎月「月末」にバックアップは取ってるんです

今月分はまだ取っていなかっただけのことなんです



「あはははっ(笑)昨日ホントに洗濯機の前で放心状態だったもんね~こんなふうに人の耳で遊んでる暇なんてないのにね♪」

今ブログ更新してるのも気分転換だもんっだから耳で遊ぶのも気分転換になるんだもん・・・



「現実逃避はいいからそろそろ仕事に戻ったら~?日中は店があるからできないでしょうが・・・頑張れー徹夜ちゃん(笑)」


というわけで・・・日曜日まで徹夜です(笑)

気分転換しに遊びに行ったら・・・なぐさめてあげてくださいね~


















最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変! (桃饅頭)
2007-07-27 23:55:22
大変ですね~。
本当に、月末間近だったのに…。
徹夜作業の合間に、あや様・ボノ君に癒されてくださいませ。
返信する
マジでぇぇぇ~!! (せいこ)
2007-07-28 00:03:15
お疲れ様~なんて挨拶してる場合ではなぁーい
USBを洗濯・・・マッ!マジでぇ~
私のマックのサービス券どころじゃないじゃん
と言うことは、最初から作成し直しとゆーことなのね
徹夜かぁ~。キツイなぁ~!
焦って作って、間違えないようにね・・・
二度手間になると、もっと大変になっちゃうからさ
睡眠は少しでも取らないと駄目だよ!
焦らず頑張れ~

返信する
Figth!! (mira)
2007-07-28 00:11:47
叫んだKuusanが目に浮かぶような。
徹夜頑張ってください!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=GXWRqCeS_GQ

返信する
Oh!my god (woo)
2007-07-28 09:06:24
USBをお洗濯~・・・
やっぱり、データ復旧ムリですか?(T-T)
疲れが溜まっていたんですね。
わたくしは、大事なデータは、自宅と職場のパソコンの中と、USBにバックアップします・・・過去に痛い思いをした教訓です。(^-^) 
でもまだお若いから、体力で乗り切ってください。
たまに、あーちゃん達で癒されつつ・・・
返信する
マジっすか?! (stray-cats-cafe)
2007-07-28 11:06:37
USBって小さいから、ちょっとポケットに…ということはありますねー。しかし、痛い!痛すぎるぅ。
私はパソコンを全く信用していないので、セーブを頻繁にしてます。あとは、CD-ROMにバックアップかな。特に画像処理をしている時は、データが落ちると立ち直れないので…。
あーちゃん、ボノくん、kuuさんを励ましてあげてね。でも、邪魔しちゃダメだよ~~。
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-07-28 12:06:46
USBメモリを洗濯!!!
ひええええええ・・・それは壮絶だ・・・
明日バックアップ取ろうと思っていた・・・なーんて時に大抵トラブルんですよね・・・
何も助けられませんが、がんばってください!!

昨日はココアへのお祝いのコメントありがとうございました!
返信する
あちゃ~。。。 (Wiggy's Mom)
2007-07-28 16:08:24
やっちゃったんですね。。。
Kuuさんが洗濯機の前でボーゼンと立ちすくむ姿が目に浮かびます。 ごしゅーしょーさまでした(涙)
日曜って、明日まで徹夜続きですか!?
たいへん!
猫の手も借りたい・・・って、こうゆう状況を言うんでしょうかね(爆)!!!
とにかく、がんばって~!!!
返信する
Unknown (ピースケ)
2007-07-28 17:58:43
ボノくん、あーちゃん、猫の手をかしてあげて・・・
kuuさん
返信する
うおっ!? (山里)
2007-07-29 20:39:25
ああ、、ご愁傷様です(~_~;)
私のほうは大分落ち着きそうなだけに苦しいお話でした。
頑張ってくださーい!!
返信する
ひゃ~! (ERI)
2007-07-29 21:46:33
ひゃ~!!大変ですね!!
今日まで徹夜ってコトですよね?
大丈夫ですか?暑い日が続いてるし、体を壊さないでくださいね。
応援してますっ!
返信する