あや&ボノ 100 years cat life

無敵な美猫「あやちゃん」と気弱なアビ王子「ボノくん」のSweet, hard days

男をだます免許皆伝っ!?

2007-03-30 11:02:13 | 100 years cat life
写真を大きく見せたり位置をずらしたり、私にとっては大技的な技術を少しずつ
ですがマスターしてきています
動画等の荒技をお披露目できるのもそう遠くないのではないかと、目の前を
横切ったボノくんを捕獲して一人自慢している母の姿でありました
昨日は外食してきてもらいました行きつけの本格珈琲店があるのですが
ごはんもすごくおいしいのですパスタが多いのですが、裏メニューが実は一番おいしかったりします
まかないのラーメンとかすき焼き丼とか(笑)おじさんマスターですが母の味・・
その頃のあやちゃんとボノくんは・・

端と端で分かれながらぐうたらしておりました
その前まですごい喧嘩をしていて、ボノくんの「キャーッあーちゃんやめてよーっ」という叫び声が響いていました
逃げた後にはむしられた背中の毛が落ちていました体調も良くなってきたので、今度は喧嘩の写真やむしられた毛も
撮ってみたいと思いますあ、流血まではないですから
ボノくんはすぐ逃げるので、あーちゃんは「ふんーっ弱虫ボノめっ」という感じで今度は私に当り散らすんですねー
で、私にぐりぐりされて今度は連れの膝の上・・「みんながあたちをいぢめるの~あたち悪いことちてないのに~
それにころっとだまされてでれでれな連れと、「にゃるほど~ああやって男をだまくらかすんだにゃぼくも飯使い
にうるうるすればいっぱいごはんがもらえるんだにゃん」と私にすり寄ってくる腹黒ボノにゃんでした
一番だめだめなのは、そんな腹黒ボノにゃんにでれでれの私でしょうか・・


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-30 15:25:36
猫はぜったい言いつけますね。
家もそうです。曰く「お姉ちゃんがいじめた~~」とか、「アタシやってないもん
返信する
ごめんなさい! (stray-cats-cafe)
2007-03-30 15:29:16
とか」。
kuuさんのところだと、互いに味方をつけるから…
。あやちゃんもボノくんも賢くなりますね。
ところで、ボノくんという名前は、もしかしてU2のボノからですか?それとも…?
返信する
分かっていただけました!? (kuu)
2007-03-30 17:33:09
そうなんです
実はU2のボノからお名前頂戴したんです
その頃「Vertigo」にはまっていたんですね聴く度に気合が入って、それで響きとかもいいよねということで、ボノくんになったわけです。
あやちゃんも本当はミュージシャンから戴くはずだったんですが、色々な想いがあって「あや」に。
ティアラちゃんとジュリアちゃんも言いつけますか公平に聞くのが大変だったりします
返信する
こんばんは☆ (mira)
2007-03-30 23:40:39
猫ちゃんも♂・♀それぞれ・・・。
あやちゃんは小悪魔な感じが・・・(^^)
我が家のミルクは「プィッ」とプライドの高さを出す時がありますね(笑)

おねだりボノ君にデレデレニなるKuuuさん目に浮かびます♪
返信する
ウチも♪ (Mina)
2007-03-31 00:32:33
可愛いしぐさに裏があっても?デレデレです。
どこも一緒ですねぇ(*`m´*)
あやちゃんの男をだまくらかす仕草、見てみたいです♪
きっとかなり悩殺ポーズなんじゃないでしょうか(*´∇`*)
返信する
miraさんへ (kuu)
2007-03-31 09:52:23
小悪魔なんてかわいいもんではないかと・・
ミルクちゃんの写真、もっと見たいです。
白系の猫は全般的にプライドが高めなのかしら
みるくちゃんの写真を見ると、小さい頃のあやちゃんを思い出します
返信する
Minaさんへ (kuu)
2007-03-31 09:58:04
裏があってもいいんですよねー
それでも可愛いから困っちゃいます
悩殺ポーズ、セクシーですよ
連れが「あーちゃんは世界一の美女だっ」ってよく叫んでますから・・。
目指しているのはお色気じゃなくて、自主トレにはげむスポーツウーマンなんですが・・(笑)
返信する
世渡り上手 (桃饅頭)
2007-03-31 14:48:53
女王あや様は、さすがは世渡り上手。
すべていいところばかり取っていってますね。
それを見て、ちゃんと学習するボノ君も賢いですね。
でも、猫2匹、人間2人で、女2・男2に分かれると、こういう関係図になるんだなと、しみじみ思いました。
うちの場合は、旦那が桃を玩具にして癒されるタイプなので、そのイライラがすべて私に・・・。
単に甘えて告げ口をしに来るだけの場合もありますが、必ず一日一回は八つ当たりで私の足首にかぶりついきます。
一番お世話してるのに、一番損してるのは私・・・。
返信する
桃饅頭さんへ (kuu)
2007-03-31 17:49:18
時々ボノくんが不憫に思うときがあります
でも女王様が寒いとき、具合が悪いときだけは傍に
くっついて眠っても許されるみたいですね
まぁ、腹黒くんですからあんまり心配はいらないですけどね
足首・・痛いですよねどこも旦那さんにはそうなんでしょうか。お母さんが一番世話しているのに、一番損するなんて悔しいです~っ
返信する