流星群 star7.com

星、自然、ハワイ、スポーツ、モーターのグラフィックサイト

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ日に表参道ヒルズにいました (とし)
2006-06-10 00:54:20
始めまして ブログ初心者のとしと言います



何かと初心者でよく分からずにgooブログ検索からやってきました



コメントを書くのも初心者です

先ほど表参道ヒルズで検索したブログに初書込みしてこれで2回目です(^^;





えーと、私は表参道ヒルズの中に入ってきました

人の数は外とやはり変わらない感じでしたが少し違うのは建築関係の見学者が中のほうが断然多かったと思います。

同類の匂いはすぐに分かる(笑



私は田舎者ですので表参道では思いっきりのおのぼりさん建物見学をしてきました(^^;



なにやらコメントの練習に使わせてもらったようで恐縮ですが・・・コメントはこんな感じで宜しいのでしょうか

再度またこのブログにたどり着けるのかはなはだ怪しき初心者です



それでは失礼いたします。
返信する