橋本商店の靴ブログ

靴の橋本商店は1922年創業。靴に関するお得な情報をお届けします!ブランド名はHSと33 1/3r.p.m.

ネット広告出してみました!

2020-04-10 01:15:44 | 靴選び

皆さんこんばんはー!まさゆきでーす!

 

先日のブログでも書きましたが、現在仕事の都合上、私は名古屋にいます

 

東京、大阪、福岡が緊急事態宣言でデパートが休業していますが、

 

名古屋も区域に含まれそうな情勢ですね

 

3月末の東京と同じく、私が行く先は一波乱あるみたい

 

やはりすべてが落ち着くまではおとなしくしておくべきなのだと悟りました

(来てくれと言われている以上仕方がない部分もあるのですが…)

 

しかしこれで4月の売上はほぼ0が確定しました…

 

会社として急速に変化しなければなりません

 

最も大きな期待を寄せているEC事業ですが、現在レビュー投稿で

 

半額キャッシュバックキャンペーンを実施しています

 

が、そもそも目に留まらないと買ってもらえないよねー

 

ということでインスタに広告出してみることにしました~

 

こんな感じ

 

今の時代、1時間の作業で1日に数万人にリーチできる広告を打てるわけですから本当に

 

すごい時代になりました。私はこの広告がインスタグラムフィードストーリーに出るように

 

設定しました。1日2000円で3~10万人にリーチできるみたいです

 

もしかしたらあなたのインスタにも出てくるかも?

 

ECの訪問者数や売上にどの程度変化が生まれるのか、それも併せて報告していけたらと

 

思ってます(*'▽')

 

とにかくめっっちゃお買い得ですからほんとに見といてくださいね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿