橋本商店の靴ブログ

靴の橋本商店は1922年創業。靴に関するお得な情報をお届けします!ブランド名はHSと33 1/3r.p.m.

名古屋も休業…

2020-04-12 22:10:05 | 日記

皆さんこんばんはー!

 

どうしてもお仕事で名古屋にいっていた私ですが、今日からすべてのデパートの

 

営業休止となり、本日、名古屋から地元に戻ってまいりました

 

非常に残念ですが、仕方がありませんね…

 

とはいえ、こっそりと名古屋を楽しんじゃいました

 

もちろん全部一人でひっそりと慎ましくとですよ

 

やっぱコロナでストレスたまってるんですね~

 

名古屋名物きしめん

 

名古屋名物味噌カツ

 

更に靴のイベントの隣ではアルプスの少女ハイジ展が開催されてました

超楽しそう~

 

ハイジくじやってました

それであてたのがこれ

ヨーゼフきゃわいー!!

 

ま、こんな感じで人間というのはストレスの中にあっても物欲は途切れないみたいです

 

帰ってきた今日の午後からはもちろんしっかり巣ごもりしてます

 

どうか早く日常が戻りますように…

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿