C'est la vie!!!  *Ryu*Leo

自然をこよなく愛す2匹と2人の日々のこと。

福♡掻き集めるゾ!!!

2016-11-24 | お散歩


予報あたったね。
起きた時はミゾレだー。
って言ってたのに。
あれこれしてたら雪になってキテ。
慌ててオウチを出て来たよwww

案の定。
電車遅れてたー。

まだ降ってるけど。
どれくらい積もるんだろう?
スタッドレスに履き替えてないんだけどwww

ほどほどでオネガイシマス。

昨日も寒かったもんね。
雨降る前にぃ~~って
早い時間にお散歩行って。
・・・撮れてる筈の写真が。
スマホで読み込みできず・・・
RyuくんLeoくんの写真がナイ!
ザンネンすぎるわ。

午後からは。
ちょこっとお出かけしてきました。
と言ってもかなり近場でw





酉の市!!

今年は二の酉までしかないんだね。

ステップアップで大きくしていくと
去年教えてもらったので。
去年よりすこーしだけ大きいのを
探していたら。

めちゃくちゃカワイイの発見!



これにシマシタ!

ワンちゃん好きのリクエストに
応えて下さったそうです♡

これで。
ワタシ達一家も家内安全。交通安全!

よろしくお願いします♪



なんか人間だけで吉祥寺に行くのが
めちゃくちゃ久しぶりで。
どうにも調子の狂うワタシ達w

とりあえず腹ごしらえで。
向かったのは。





ワタシ全然ノーマークだったんだけど。
カレは前から気になってたみたいで。
いつも行列してるんだってサ。



↑カレの
山本のハンバーグ



↑ワタシの
キムチチーズハンバーグ
(邪道と言うなかれ・・・)

美味しかった!

ワタシのハンバーグには
レンコンとか入ってたけど。
カレのハンバーグは「にくっ!」って感じで。
肉onlyの美味しさがありました。

ワタシ達が行ったのは16:00くらいで。
ハンパな時間だったので、
直ぐ入れたけれど。
確かにお昼とかは行列らしいょ。

美味しかったので。
オススメです♪

フラフラ吉祥寺遊んで。
でもRyu&Leoが気になりすぎて。
早めに帰宅です。

あ。ひとつだけ。
LLビーンの入り口に。
すっごい綺麗なツリーが!



オーナメントは。
トートバッグだったよ!!
光っちゃって上手く写せなかったけど。

帰ってきたら。





RyuくんもLeoくんも。
なんだかとっても微妙な表情www

ゴメンネ。

・・・でもなんか眠たかったみたいで。
すぐに爆睡してたRyuLeoでした♡


それにしても。
雪止んで欲しいねぇ~


☆☆☆






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。