C'est la vie!!!  *Ryu*Leo

自然をこよなく愛す2匹と2人の日々のこと。

どこも売り切れっ!

2016-11-25 | diary


寒いね~。
昨日より寒い気がするw

昨日は夜ご飯おでんにしようと思って。
すっかりそのつもりでいたのに。
近所のスーパーのおでん具材売り場は。
ほぼ売り切れ状態・・・

こんなことあるんだ?
って感じで。
仕方ないので、昨日は
鶏鍋にしました。

・・・今日こそおでんにしようと思う!

そんな寒い日が続くなか。
我が家もワンちゃん業界で人気沸騰中の

しまホイ

が欲しくって。
探してるんだけど。
やっぱりどこも売り切れ・・・

こないだワンコ服のお教室でも。
皆言ってた~
どこも売り切れだよぉーって。
2店舗行ってみたけど、
どっちにもなかったんだーww

しまホイ。

なんのこっちゃ!って感じよね?
「ファッションセンターしまむら」で売ってる
「ロールクッション」のコトらしいのです。

検索してみてください。
どっさり画像が出てきますよーん♪

とにかくワンコが一度入ったら
出てこない!ってなぐらい。
暖かくてフワフワらしいの。
気になるよねぇ~!
絶対RyuくんもLeoくんも
気に入ると思うんだぁ~♡

でもさ。しまホイ。
今シーズンは手に入らないかもねぇー。
ってことで。
今使ってる冬用ベッドの他に
RyuくんLeoくんベッドを3つも
注文してしまった・・・

えっと・・・犬は2匹でしたよね?
って言われそう。

今日届くので楽しみだーーん♪

RyuくんLeoくん喜んでくれるかなぁー
まぁ確実に。
お洋服よりは絶対に喜ぶわね♡♡







こんなカワイイ寝顔が。
またたくさん見られるかも♡



週末のお天気はどうなんだろう?
良い週末をお過ごしください♪


☆☆☆





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。