C'est la vie!!!  *Ryu*Leo

自然をこよなく愛す2匹と2人の日々のこと。

帰りたい~~!

2017-01-05 | diary


新年早々。
オシゴトめちゃくちゃバタついてるwww

なんなんだ???

早速残業dayかも。
・・・帰りたいナ。

今日からオシゴトのところは
沢山あるみたいで。
電車も混んでたね~。
働くって大変だけど。
趣味の為には働かなくちゃねっ。

がんばりましょ。

と。
オシゴトでバッタバタしてたら。
今日までお休みのカレから。





なんか
のどかな写真が送られてきましたょ♡

お部屋はきっとあったかいんだろうなぁ。
お昼寝にはサイコーよねぇ~~。
いいないいな!

あ。
Leoくんの写真で。
畳がボッロボロなのはお見逃しをw
Leoくんが。
どうしてもフサフサの芝生にしたいみたいで。
日夜製作に励んでいるおかげで。
良い感じに
足の長い芝生ができてきていますw
はぁ~~~・・・

Ryuくんのチッコ。
Leoくんの芝生づくり。
・・・ホントに我が家は犬小屋ですw



その後。
お散歩の写真が送られてきましたがーー

ん???

Leoくんもしや“最中”では??
・・・あら失礼っ。
その横ではRyuくんゴロンゴロンしてるし。

2人ともマイペースね♡
早くオウチ帰って会いたいわ♡♡




連休まであと1日もある!!

がんばりましょー。




☆☆☆






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンココかーちゃん。)
2017-01-06 13:34:48
こんにちは!

お仕事、開始早々忙しそうですね( ;∀;)
私は今日までは、見て見ぬふりしつつ。。のんびり過ごしてます( *´艸`)

うちもね、どちらかというと犬小屋に住まわせてもらってる感じです~(;^ω^)
フロアクッションを張り替えたいのだけど、ニコがまだまだマーキングしたりするので決めきれず。
落ちない汚れやシミが気になりながら、悩んでるところです。

芝生が生えたような和室って。。想像しただけでちょっと面白いです♪完成が楽しみって。。。コラ!ですね( *´艸`)
返信する
アンココかーちゃんさん。 (Rita)
2017-01-14 02:04:41
コメントありがとうございましたー!
って。今更?!でホント大変失礼しました!
いまblogの編集頁を見て!
ほんと申し訳ないです。
ありがとうございました!
床の張り替え、悩むところですよね。
我が家も床と畳!どのタイミングで?
と。ほんと悩みます。
しばらくは芝生グラウンドの完成を見守りたいと思います!(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。