C'est la vie!!!  *Ryu*Leo

自然をこよなく愛す2匹と2人の日々のこと。

アリガトみんな♪

2016-11-21 | diary



月アサですね。
寒いね。

昨日は
あんなに晴れてたのに

オシゴトで・・・w

あんなに暖かかったのに

オシゴトで・・・www

しかもなんか
東京の端の方まで行かなきゃで。



窓の外に見える山並みとか。
なんかキレイで。

なんで毎年毎年この日は
良い天気なんだヨ???
そもそも毎年毎年集合させる意味
あんのかっ???

だんだん腹立ってきたw

ふぅ。
そうはいっても仕方ない。

丸一日カンヅメで頑張って。

そして。帰りは。
行楽帰りの渋滞にまんまとはまって。

八王子~高井戸 渋滞20キロ

は???
なんかおかしくね?

要は高速に乗ってる区間。
全部が渋滞ってコトで。

だいぶお疲れで帰ってまいりましたわ。

そんな帰り道。
カレとRyu&Leoお留守番組から。

お散歩の写真が♡



ずいぶんぐるーっとあちこち
周ったお散歩だったみたい♪

良かったね~~!!!

満足したのかな。
夜はみんなでまったりぐっすり。

しかもこんな2人!







Leoくんが寝てたところに
Ryuくんがくっついて行って
ピトっと♡♡♡



なんか戸惑ってるようにも見えるLeoくんも。

かわいい♡

疲れが吹っ飛んだよ♪

ありがとうRyuくんLeoくん!


途中祝日もあるし。
1週間頑張りましょー!

☆☆☆




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。