C'est la vie!!!  *Ryu*Leo

自然をこよなく愛す2匹と2人の日々のこと。

秋の八ヶ岳。

2017-10-09 | 八ヶ岳。


伊勢志摩Road Trip記事が。
なかなか進みませんねぇ。

途中ではありますが。
週末八ヶ岳生活。

体育の日の3連休。
お久しぶりに八ヶ岳へ。
金曜日の夜に出るつもりだったんだけど。
なんか土砂降りで。
テンション下がって。
ついついビール飲み始めちゃって。

結局土曜日の昼ごろ八ヶ岳着。
お天気が回復すると言われていたので。
お出かけする人たくさんいたんだねえ〜。

夏休みより八ヶ岳は混んでる気がしたwww



土曜日のお昼過ぎからは。
綺麗な青空も見えたりして。

しかも。
寒いのを覚悟してきたのに。
あったかくてビックリしたわ。

いつも行くお店の人も。
昨日まで寒かったんだけどねぇ。
っておっしゃっていました。

ま。
夜と朝はさすがにストーブつけたけどね。

そんな八ヶ岳は。
紅葉もし始めていて。





田んぼは黄金色で。
ところどころ収穫されていました。











相変わらず。
素敵な空だわぁ。
この空と景色に惚れる人は多いみたいよね。

特にどこにも行かなくって。
自然文化園のクラフト市に少し行っってみてきた。

でもLeoくんは
なんか疲れちゃってるみたいで。

すぐどこでもかしこでも。



寝そべっちゃうんだよね。

通りかかる人みんなに笑われる
Leoくん。

あとは。
連休中のその日のブログで
すごいご近所さんでキャンプしてるのを
知って!
しかもそのキャンプ場は
八ヶ岳に通い始めた頃に
よく行っていて、よく知った場所だったので。

その方達のところへ
ワタシ達ったら突撃訪問しちゃって〜〜。

突然ごめんなさい!って感じでしたね。
ほんとごめんなさい。
きっとびっくりさせちゃったと思います。

でも。
アンココちゃんにも会えたし、
初めましてのホッピーちゃんにも会えたし。
幸せいっっぱいの1日でした♪

またゆっくり会えたらいいなぁ♡


そのあとは。
なんか寒暖差か?
カレがダルいとか言い出して。
転職したばかりで、お仕事休むわけいかないので。

あとはおウチでのんびりしてました〜〜
今年初の焚き火もする予定でいたんだけど。
次回へおあずけ。



夜は。
Leoくんは。

舌出したり、歯出したり、
自分でもよくわからないぐらいに
疲れ切って。
爆睡してましたわ。





可愛いやつだ♪



さぁ。
これから帰るよ。
中央道大渋滞なんだろうなwww


いつものことだけどね。
とりあえずのんびり過ごしたし。
ゆっくり帰って。
今日中にお家に着けばいいかな?!




☆☆☆



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンココかーちゃん。)
2017-10-14 13:41:06
お久しぶりです!
みなさんお元気ですか?
私とニコは留守番だったので、お会い出来なくて残念でした。
次回もしチャンスがあったら、是非ごはん食べて行ってくださいね。
アンココかーちゃんさん (Rita.)
2017-10-19 22:30:09
コメントありがとうございました!
気づくのが遅くって、ごめんなさい!
ニコちゃんとかーちゃんさんにお
お会いしたかったです♪
今度は是非!
お会いできるのを楽しみにしています。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。