C'est la vie!!!  *Ryu*Leo

自然をこよなく愛す2匹と2人の日々のこと。

海気分でー。

2016-11-27 | 海。

雨ふってきちゃったねー。
今日はオウチでのんびりday。
夕方になって。
みんなで川の字でお昼寝〜。
何かと忙しい12月を乗り切るために
充電day☆

昨日は海ーー。







めちゃくちゃ久しぶりに

御宿。

ここの雰囲気大好きなんだよねー。

ロング向きのポイントは。
フラット過ぎて。
SUPしかいなかったケドw

ま。そもそもワタシは最初から
入らないつもりだったから良いんだけどw

ワタシはRyuくんLeoくんと。



日向ぼっこして。





砂浜走って♪
Ryuくんがとっても楽しそうにしてて。
嬉しくなっちゃう♡



たまにカレの波乗りを観察して。

御宿は砂浜がキレイだから
写真もなんか綺麗に撮れてる気がして
嬉しいわー

パシャパシャ取りまくってたら
RyuくんLeoくんのダンスが撮れてた♪







キレイにシンクロしてて
めちゃくちゃカワイイ♡

これが見れただけでも
なんかシアワセ♡♡


ぐるっと回って
あちこちポイント見てから行ったので。
到着がお昼になっちゃって。
暗くなるまであっという間だったけど。

このあとちょっとだけ
アウトドア気分で楽しみましたー♪

☆☆☆



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。