川内北中23期元気会

今後は元気会としてアップします。

後ひと月で・・・。

2015-11-30 15:27:40 | 日記
明日から12月です今年も残り少なくなりましたね28日(土曜日)夜は北中はもとより亀山幼稚園~亀山小学校時代の仲間数人と飲み会をしました。

N園君が持って来た魚を捌いて貰い(活き作り)豪華な1次会です。刺身をお腹いっぱい食べました。(ビールもお腹いっぱい・・えへへ)
二次会は知り合いの場所で盛り上がりました・・・・って言うか娘みたいな年齢の子達に話す言葉もなく誰かさん(養鰻場経営)の一人舞台でした。

私の住んでいる田舎からすると元気の良い薩摩川内市の飲み屋さんには若者や酔客が多くて吃驚でしたよ!!

29日は(旧)市比野のグリンヒルホテルで50周年式典に参加しました。ホテルロビーでのショータイムに鹿児島実業高校器械体操部の演技を見ました。
何ともコミカルな動きに拍手喝采でした。


宴会前は声楽のご披露・・・・演歌に慣れた私を含めメンバーはやや顔が引きつっていました・・・アハハ


その内に元気会のお知らせも入ってくるかな??いずれにせよテゲテゲ飲んで楽しむ方向になりつつ在ります・・・深酒禁止

最新の画像もっと見る

コメントを投稿