川内北中23期元気会

今後は元気会としてアップします。

あれから1年

2015-05-08 19:01:11 | 日記
昨年5月3日還暦同窓会からアット言う間に1年が過ぎました!!早いものですね。

2月誕生日に還暦を迎え「グランドゴルフやパークゴルフ等に移行する前にもう少しゴルフのスコアーアップをしたい。」と再挑戦を始めました。

前回の記事に書いてある湯の児温泉からの帰りに水俣市内にゴルフ練習場を発見したのでGWを利用して行きました。

1300円で一日中打ち放題です(還暦身体には相当応えますが・・・アハハ)
後ろで打っていた人の球筋は「まっすぐ飛んで同じ場所にストンと落ちます。」「自分の打った球筋はボールに聞いてくれ。」と・・・。
あまりの上手さに見て愕然とします。「徒者では無いな~ぁ。」と自分お練習が終わって係りの人に聞いたら「芦北から出たプロゴルファーです。」だって・・・なるほど・・・・100切りを目指す自分のゴルフはこの程度だろうな~・・・・。

追伸
7日木曜日午後薄暮ゴルフに行ってきました。

前半55叩きました、何時ものドライバーOBは無いのですが何故かグリン周りをチョロチョロしてトリプルが幾つもありました。
後半44は水俣での練習の成果が出たのでしょうか??パーもありましたがセカンドオンしてバーディもありました。
55×2=110 44×2=88 でどちらが本当の自分のゴルフなのか未だに悩んでいます・・・アハハ・・・人生と同じ何でも上手く行くものではない。

夕日が綺麗な高台のシーサイドコース・殆んど誰も居無いゴルフ場はまるで王様気分でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (武オヤジ)
2015-05-09 03:09:29
久しぶり
あれから一年  早いですね
また、皆に会いたいですね。
校長先生も退職で川内に帰って来たし。
武オヤジの退職は・・・あと10年・・・。

ようやく還暦DVD作成発送しました。
・・・作成に一年かかってしまった。ごめん。
今日ぐらいに届くかな

素人が作成したDVDです。楽しみながら作成しましたよ。



返信する
早かった。 (シゲ)
2015-05-09 10:11:40
ですね1年がとても早いでした。DVDも楽しみ2回還暦祝いをした感じがする事でしょう。
このブログ読者も最近増えています!!
コメント貰う日を楽しみに日常的な事をボチボチアップしますね。
返信する

コメントを投稿