川内北中23期元気会

今後は元気会としてアップします。

湯の児温泉泊

2015-04-22 15:29:47 | 日記
先週土日は退職を兼ねたお祝いに水俣市湯の児温泉に行ってきました。

数十年前にも泊まったホテルでしたが、現在は経営者が変わり内装がリニューアルされ随分雰囲気が変わっていました!!

久しぶりに午前様まで楽しく飲んで語りました。

ゆっくりと朝食を頂いてから腹ごなしにホテル前の「湯の児島」を一周しすぐ近くにある「福田農場(別名スペイン村)を訪ねました。」

水俣湯の児温泉


◎同級生の木君は行政関係の仕事を無事退職しました、常日頃体調管理をしながら元気で36年間勤めるのは並大抵の事ではありません・・・パチパチパチ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿