川内北中23期元気会

今後は元気会としてアップします。

呼子・伊万里

2016-11-07 17:59:12 | 日記
金融機関の「伊万里・呼子方面研修旅行」に参加してきました。

当地は2回目の訪問だったのですが今回は朝鮮征伐の拠点となった豊臣秀吉築城の「名護屋城跡地」を散策できてとても良かったです。

呼子・伊万里


ネットなど流通の発達で何処でも美味しい物や珍しい物が手に入るからでしょうか??

以前の呼子の朝市からすると売り場(道路)も短く・・・何だか・・・廃れていた様な・・・。

妻や連れの従業員さんに「烏賊の扇風機が在るよ。」と話していたので見つけた時はみんな爆笑していましたがフォトチャンネルで見つけましたか??

バス旅行は運転しないので昼間から生ビールが飲めるのが最高です。

そう言えば福岡の旧姓森田君や薩摩川内市の紙◎君の勤めているバス会社で旅行したいものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿