川内北中23期元気会

今後は元気会としてアップします。

先輩娘さんの コンサート 

2016-12-06 08:53:23 | 日記
3日 土曜日18:00~ 鹿児島アリーナで AIちゃんのコンサートが在り出掛けました。
我らが先輩の娘さんだとご存知の方も多いと思います(植村組)
立見席・2階席も満杯でしたが組関係者の享○君(ガイアテック)にチケットを取って貰ったらアリーナ席で前の方でした!!
61歳オヤッドンは日本中どこでも鹿児島弁で喋ってくれるAIちゃんのステージにノリノリでした・・・あはは

中での様子は撮影禁止でした。
相方も行く予定でしたが急遽キャンセルしたので一人です。
立見席の方に「誰か一人で来られた方はありませんか??」「アリーナ席一人分のチケット差し上げますが。」と声を掛けました。
連れで来ている方達ばっかりだし・・・流石に急にあやしい親父に声掛けられても・・・ですわ。

半券は残ったままです。後日この話をしたら「勿体無かったですね私がご一緒するんだったのに」と数人の方から怒られました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿