川内北中23期元気会

今後は元気会としてアップします。

ブログ始めました。

2013-07-29 14:28:16 | 日記
数年後に還暦を迎えるにあたり少しでも目に付けばとの思いからブログを開設しました。

中々慣れませんが周りの指導を仰ぎながらアップしていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

下の画像は「徐福像」(不老長寿の薬を求めて日本に渡来した。)です、いちき串木野市冠嶽の高台に設置してあります。


準備委員会の話し合いの後はザックバランな飲み会です。「どうすれば来てくれるだろうか??」「連絡の付かない人も居るよ。」など活発な意見が出ます。


準備委員会がお開きになると準備委員会ではなく「元気会」(K・Sさん中心)として二次会の夜の街に繰り出します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
還暦同窓会 (武オヤジ)
2013-07-31 08:08:25
携帯からコメント
23期卒業生全員出席できますように!
宜しく!
返信する
了解 (シゲ)
2013-07-31 08:56:31
武ちゃんコメント了解よろしくね。
返信する
宜しく (ケンイチ)
2013-08-03 15:07:54
いよいよ還暦か!
自分はいつまでも年をとらない万年青年のつもりでいたが時は容赦なくやってくる。
でも還暦の皆と会うのが楽しみだ。同窓会盛り上げたい。37歳からはじめたランニング、
早朝ジョグで今日もカイチョウ!(快調! へたな親父ジャグ?)
武オヤジ、シゲはじめ役員そして同窓生の皆さん宜しく!
返信する

コメントを投稿