川内北中23期元気会

今後は元気会としてアップします。

暑中お見舞い

2013-07-30 14:52:27 | 日記


暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

我々は来年度いよいよ人生の大きな節目であります60歳(還暦)を迎えます。

黄金週間の5月3日(土曜日)夕方の時間より市内ホテルにて23期還暦同窓会を開催いたします。

具体的な内容は後日連絡致します。

ぜひ県内外から多数の同級生が参加下さいます様に心から願っております。

23期還暦同窓会会長 健一・事務局 武久 


と住所の確認できました同級生皆様に葉書連絡してあります。「俺には着ていない?」「私にも届いていないわ?」と言う同級生の方がありましたら葉書の届いた同級生を通じて事務局の方に連絡して頂ければ幸いです。

 還暦同窓会事務局 武久

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-31 08:13:56
武オヤジは元気です。
最近、黒酢野菜ジュースを飲んでいます。
お陰で暑い夏もU+2197体重も半年で7キロほど落としましたU+2197
体調はGOODです。
返信する
夏太り (シゲ)
2013-07-31 09:00:03
ビール・焼肉・焼き鳥・豚カツ・唐揚げと中年オヤジはとどまることを知らない大食漢になり夏太りしました!!

武ちゃんを見習わなきゃ・・・。
返信する

コメントを投稿