川内北中23期元気会

今後は元気会としてアップします。

健康で酢か?

2013-08-12 09:23:23 | 日記
霧島市福山町にある「お酢屋さん}に行ってきました。


みなさん健康志向??駐車場には団体バス・県外ナンバーが多く、レストランは超満員で1時間20分待ち!!

いつもなら「そんなに待つなら帰ろうか~ぁ。」を我慢して入った・・・・還暦間近だから??随分気が長くなったな~ぁと感心

やや多めのメニューでしたがお酢でさっぱりとしていたので完食しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げんきで酢か? (武オヤジ)
2013-08-14 02:25:20
げんきで酢か?
前回にコメントしたように、私はこれで!
痩せました!黒酢です。セイカで10年トレーニングして3キロ体重減、しかし、黒酢と野菜ジュースを毎日飲んで半年、グッドです。
7キロ体重減です。トレーニングも頑張りましたけど!
しかし、元気なオヤジでも無理はいけませんよね。よく食べて、睡眠を取りましょう!
てか、夜中の2時30分にコメントしてるオヤジは変?
返信する
最近は・・。 (シゲ)
2013-08-14 11:43:14
日中の暑い時間に自転車漕いでいるアスリートを見かけますがいやはや何とも・・・。
暑い時はちょびっと汗かいて「ビールをグビり・・。」いや~ァ堪りませんな~ぁ。

適当な中年太りが長生き??

武ちゃんも何かと忙しいだろうけど頑張ってね。
返信する

コメントを投稿