kushiiのHandmaidPCはもうないLog  ̄ー ̄).o(Macでいいやん

パソコンと自転車と日々の生活を徒然と

水冷パーツを補修

2006-01-23 23:59:36 | PCハード・ソフト
今日は、町田のヨドバシ行ってきた。

ハンズで水冷パーツ用に補修パテとケータイストラップを買いに行くためだ。

ケータイは…何ですかね(´∀`;)おまけみたいなw
端末一台だけなら買ったその場で記念に買っていくわしだったが
去年の端末を複数買い出した時からすっかり一台あたりに注ぐ情熱(?)が減った感じ(´・ω・`)

「ストラップ」がないと…
・そのまま落下する。(まあこれは本来の役目だわな)
・電話がかかってきてもすぐにポケット(鞄の奥やら)から取り出しづらい
・ストラップは個性である(`・ω・´)えぇ(今回は黒系で統一しようと思う)


ベルトに通してポケットへ入れるとストラップの微妙な短さでポケット内宙ぶらりん(゜Д゜)
底まで行かないので思いの外座ったときも突っかからない、かつ取り出しやすい
まさにこの微妙な位置がマイベストポジション


さてすっかり忘れていたが
当初の目的通りAquaComputer製HCL-AQC-23369 (いわゆる「ATI x700用」)
の漏水を修復しようかと、これが修復できないとデスクが(*゜∀゜)=3って動かないから
まあなんてことない、水回りコーナーで見かけたエポキシ樹脂系接着剤を
漏水箇所に塗りたくろうってやつ
真っ白~真っ白~、枠から漏れていたので
めんどくさがりやのわし、枠全部に塗りたくったw
流すものがものなだけにしっかり乾かしてから流そうと思うので今日はここまで(´ー`)/

しっかり純水つかっとけばな…、我が家の高級浄水器でもだめなようです
所詮人間が飲料にする水だし…、皆さんも気をつけてw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純水 (ピッカリ)
2006-01-24 01:23:42
高級って、研究用クラスならいいのかねぇ?

研究室からちょっとだけ拝借とか・・・w

イオン交換水、逆浸透水くらいなら腐るほどあるのでは?
返信する
レス (kushii(管理人))
2006-01-25 00:19:28
化学系の研究室には腐るほどあるんだろうけどね…。

浄水器でさえついていないよ

なにせ電気だからw



といっても苦労するものでもない

蒸留水を薬屋さんで市販の飲料以下の値段で

扱っていたはずなので(´ー`)/

返信する