kushiiのHandmaidPCはもうないLog  ̄ー ̄).o(Macでいいやん

パソコンと自転車と日々の生活を徒然と

Willcom D4

2008-04-15 00:02:40 | PCハード・ソフト
ウィルコム、Vista搭載の小型端末「WILLCOM D4」

友達とWillcomでダベっていたらImpressに速報が載っていたので驚いた

もしかしてVAIOより薄い?電池の持ちもよい?ディスプレイも大きくなった?

仕様を見るとなぜかVISTA Home SP1なのにRedyBoostが使えないなど

意味不明な仕様もあるが気になるガジェット、だがまだ展示はない…。

発売は6月、頭金39,800円、月々2,100円の合計90,200円

UMPCという名がついてからこのサイズのPCは安くなったよ、ホント

2年前なら20万オーバーは当たり前だったしね!

というかこれ電話じゃないね…、電話付きPCだわ、これ


個人的にはクレードルに予備バッテリーも充電ができる

構造をしたころに、開発さんわかってんじゃんwと思わずニヤリ( ̄ー ̄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿