だいなし日記

八王子山公園(太田市北部運動公園)


八王子山公園に初めて行ってみました。

北関東自動車道の太田強戸パーキングエリア(スマートインターチェンジ)近くで、私たちが日本にいなかった間は芝桜やネモフィラや冬のイルミネーションで有名だったらしいですが、今はすべてやめてしまったようです。

どんな雰囲気かも分からなかったけれど、ライオンズの桜並木の前方の斜面に桜がたくさん見えたので行ってみることに。🚗

着いてみたらこんなにきれいな場所だったんですね~!
向こうに通って来たライオンズの桜並木が見えます。


枝垂れ桜も。



Googleマップに「桜」と入れても出てこなかった場所だけれど、桜もそれ以外もとてもきれいでした。


曇り空が残念ですが、広~くて日を遮る物が無い場所なので、暑からず寒からずで良い桜日和となりました。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ 群馬県」カテゴリーもっと見る