だいなし日記

和田畜産 @高崎市

高崎の群馬の森に行った時、近くに面白い所がないかなとマップで見つけたのが和田畜産というお肉屋さんでした。

小さな店舗なのに外に人が並んでいた。


今、街のお肉屋さんというとほとんど揚げ物屋さんみたいになっていますが、ここは揚げ物無し、お肉のみでした。

長男家族を呼んで焼き肉でもしようといろいろ買ってみました。


やっぱりこれが1番美味しかったな。



これをおとといの晩に食べて、昨日は食べ過ぎでお腹がもたついているかなという感じでしたが、今日は胃カメラの予約がしてあったので行ってきました。
ちょっと心配でしたがお薬を何ヶ月か飲んでいたかいがあって2つあった胃の潰瘍は治っていました。
とりあえずよかったわね。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ 群馬県」カテゴリーもっと見る