だいなし日記

八瀬川の桜並木 @太田市


八瀬川の桜が満開になっていたのでまるちゃんを連れて行ってみました。
なぜかカッパの像がある八瀬川公園。

まんまる顔のまるちゃんとすぐそばのとりせんで買い物して、夕べは家に戻ったのでした。


そして今日は八瀬川のもうちょっと上流にあるライオンズクラブの桜並木へ。

目の前にあるセブンイレブンで飲み物とシュークリームを買ってからちょっと桜見物。
川沿いに南を向いても

北を向いてもとてもきれい。


シュークリームを持って、この先に見える八王子丘陵の公園に向かったのでした。











コメント一覧

kusatori
渋滞覚悟の有名どころでなくても、きれいな場所は色々ありますね。
1人も見ている人はいませんでしたがとても美しい景色でした。
なおとも
こんばんは!

桜本当に綺麗ですね。桜と菜の花のコラボ!まるで絵画を見ているようです。
楽しい時を過ごされて何よりです。 なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ 群馬県」カテゴリーもっと見る