だいなし日記

みちのく @太田市


10年以上前からあって何度も前を通っているのに食べた事のないお店で食べてみようシリーズ~。

今回はホームセンターのオリンピックの南側にある みちのく です。
めちゃくちゃ前を通るので気にはなっていたんですが居酒屋のようではある。
でも釜めしやお好み焼きと書いてあってランチもやっているようだったので思い切って入ってみました。

外観からイメージするそのままでしたが

980円のランチ定食メニューも色々ありました。

何日か前からお好み焼きを食べたがっていた夫は、何だっけ?豚なんとか。

お座敷のテーブルで焼いて食べます。

私はランチの釜めし定食。1380円。

鉄板のあるテーブルだったので周りに並べて置いたセットの小鉢など。

定食にはコーヒーも付きました。
のんびりと食べることが出来ました。ごちそうさまでした。









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お外で食事 群馬県」カテゴリーもっと見る