だいなし日記

日曜日の回転寿司


夫が昨日の日曜日、急に回転寿司に行きたい!と言いまして、いつも魚べいに行く事が多いんですが1番近いはま寿司に出掛けましたが、、、

えっ?! はま寿司工事してる!

行くとこ行くとこ臨時休業に当たることが多くて、周りからも「そういう人」認定されている私ですが、まさか日曜日にはま寿司が閉まっているとは。
どうやら3日前から改装工事中だったらしいです。

1本南の道にあるかっぱ寿司に変更して行ってみたら、はま寿司が閉まっているのが影響してかとても混んでいて、タッチパネルには「ただいま38分待ち」の表示が。
でもカウンター希望にしたらすぐ座れました。

CMでやってるこれ食べてみよう!って頼んでみたら

違うんだよな、イメージが。
でも100円だからね。


あとはイワシ、アジ、サバ、イワシ、イワシと好きな光り物ばかりでお腹いっぱいになったのでした。

はま寿司の太田店は6月14日にリニューアルオープンの看板が出ていました。
でも魚べいが1番イワシの切りが大きいので、私は魚べい推し。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お外で食事 群馬県」カテゴリーもっと見る