だいなし日記

イオンモール太田

5日前の金曜日にリニューアルオープンして大混雑だったらしいイオンモール太田に、昨日行って来ました。

オープン当日や土日は、無料駐車場が4200台あるのにまず駐車場に止めるのが大変だったらしいので、天気が良ければ自転車で行こうかな~と思っていましたが、昨日は天気が良くなかったですね。
12時半頃に車で行ってみたらまったく渋滞無しで簡単に止められました。

やっぱりアレよね、群馬県初のディズニーストアが出来たこと。
記念限定品、他店舗やオンラインの販売日未定のグッズがあったそうで、ディズニーマニアは先を争って行ったみたい。
入店整理券を貰うのに並んで、入店時間は数時間後とかだったらしいわよ。

そんな噂のディズニーストア。

限定品は既に完売してしまったそうで、平日で平和なディズニーストア。
写真を撮っただけで入ってない。

ただ、今週の金曜日から新たな限定グッズの販売があるらしいです。また整理券でしょうね、大変だ

以前、120店舗あるモールのことを「1つあたり1分見るだけで2時間かかるじゃない!」と友だちが言って、なんちゅう計算してるんだ?と思ったけれど、今回のリニューアルで、店舗数が175になったようなので3時間はかかるわよ。

昨日は本とコーヒー豆を買うために出掛けただけでしたが、やっぱり目新しいお店を覗いて歩いて、2時間半もウロウロしていい運動になりました。

いつものお店でコーヒー豆を買ってからカルディを見たら「コーヒー豆半額」の大きなチラシが下がっててちょっと残念だったけど。

さて、イオンモールを出て車でそのまま南に進んで行くと、同じ道沿いに駅前から移転のドンキホーテが建設中です。

こちらは5月下旬オープンのようです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ 群馬県」カテゴリーもっと見る