だいなし日記

Nクールが毛玉だらけ

昨日また風邪の具合が悪くなってしまって、今日は熱は下がったものの用事もないので1日中ベッドでゴロゴロしてました。

で、気になったのが去年買ってこの夏で2シーズン目の夏用ベッドパッドですけど、

「ベッドパ 」まで入力したら候補に「ベッドパッド」と「ベッドパット」の2種類が並んで出て来てそんな事言われたら混乱して調べにいきましたよ、最後はドでした。

そんなベッドパッドですが、去年買ったのはニトリのNクールというシリーズの1番ひんやり冷たさを感じるという1番値段も高い物なのに酷い毛玉だらけ。

ネットで見てみても毛玉がー!って言ってる人が多いですね。
まぁニトリの物だけじゃなく、接触冷感素材の物は多くが毛玉になってるようですが。

早く風邪を治して毛玉取りを買いに行って毛玉を取りたいです。

取るのは時間かかるだろうなぁ。



コメント一覧

kusatori
アメリカ土産の検査薬があるので私より先に具合悪くなった夫が使って陰性でした。
コロナは3日で治った私ですが今回の夏風邪は治らないの。🤧
コナコナ
お盆休みでバタバタしていてpc使っていなかったから
ここに来たの10日ぶり・・・何と、同じく風邪ひいてる・・・
我が家もみんなでダウン・・・
コロナでないと信じて検査していない(≧∇≦)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る