だいなし日記

いなりと干ぴょう巻き @万徳

おかげさまでたいへん軽症で二人とも隔離期間が終わりました。
日本でオミクロン対応を含むワクチン3回、その前にマレーシアで2回の計5回もワクチン接種してますもの。
もっともマレーシアで受けた2回は中国製のワクチンのため、日本ではカウントされません。注射され損。 

軽症だったため、元々リモートワークの夫は仕事してたし、私も家ですることも無く3食ちゃんと料理して食事をしてしまったため、一週間の隔離で太りました。

でも家にある物を使って料理するだけなので、途中から「助六寿司食べた~い!」となり、今日のお昼にやっと買ってきて食べました。

助六寿司じゃないけど、お稲荷さんと干ぴょう巻きのセット。

食べたかった! 美味しかった! 

万徳さんのお寿司です。

今日買いに行ったのは太田病院前の支店ですが、右隣の千茶屋さんは人気のらーめん屋さんで、普通だと平日のお昼にも行列しているんですが今日は「並んでない!」と思ったらお休みでした。臨時休業だったみたいです。
来ちゃった人は残念だったろうな。





コメント一覧

kusatori
ご心配おかけしました~。
ずるずるとサボってしまいました。
マレ子
軽症でよかったです
心配してました~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る