今日のお楽しみ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高瀬アナのどこでもドラマ受け

2022-06-27 22:27:00 | 日記
今日は、夕方のニュースで「ひまわり」のドラマ受けないなあ、とさびしく思っていたら。
夜の8:45のニュースのなかで、ドラマ「カナカナ」の番宣の後、出ました!番宣のドラマ受けが!
「カナカちゃんが正直不動産に出てたらややこしいだろうなと、妄想していました。」とニコニコの高瀬アナ。
そうか、ここで来たか!
もう、どこでも隙あらば'受ける'大勢に入ってるんだな、と笑わせてもらいました。

ただ、自分はどっちのドラマも真剣に観てなかったのでどんな妄想か想像できないのが、とても残念ですが。

「ひまわり」も録画もできないし毎回見られてはないけど、高瀬アナの秀逸で印象的な受けをひとつ。

主人公のぞみの弟が留置所に入れられて、のぞみが面会しに行ったら、弟がやさぐれきっていて、のぞみを下からグッとにらむシーンで終わった回があったのです。

その時、高瀬アナは、「朝ドラとは思えないシーンと弟の目つきでした。」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿